YEBIS × 日本の鉄道 ヘッドマークチャーム

ライさん、これですね~(^^


コンビニでエビス缶ビールを買うとついてくる「YEBIS × 日本の鉄道 ヘッドマークチャーム」!

昨年はこの6種でした。
お友達のまころうさんのご協力でコンプリートしたんですよね(^^



北斗星、トワイライトエクスプレス、カシオペア、さくら、富士、はやぶさの6種類。


そして今年もやってきましたね~
今年は、お友達のきゅあおっさんのご協力により…

じゃ~ん!



日本海、あさかぜ、みずほ、富士・はやぶさ、エルム、あかつきの6種。

やった~全6種コンプっ!!
とおもったら…今日はじめて知りました…

全21種ということを(T_T

原則ひとつのお店に6種類だそうで、別のお店に行くとこれまた別のヘッドマークチャームが付いてたりするんだそうです。

よ~し、飲むぞ~っ!!

スポンサーサイト



コメント

コメント(6)
No title
21種類って……(笑)
しらさん、頑張って踊って!!

ももお

2016/07/26 URL 編集返信

No title
ももおさん>
ホント、ビックリしちゃいました(^^;
しかも21種すべてが飾れるケースも当たるみたいですよ~

しら

2016/07/27 URL 編集返信

No title
今回は、コーヒーではなく

ビールなので、ちょっと集めた後も

無駄なく普通にビールが楽しめて

良いと思います

ライタナカ

2016/07/27 URL 編集返信

No title
全21種でしたかァ~
それにしても…
コチラでは一部のローソンしか売ってなくて。。。

でも…
しらさんの人脈があればすぐにコンプ可能かと…

きゅあおっさん

2016/07/27 URL 編集返信

No title
ライさん>
確かにコーヒーよりはこっちのほうが楽しめますね。

しかし、今年はダンシングできるオマケが少ないです(T_T

しら

2016/07/27 URL 編集返信

No title
きゅあおっさん>
今日になって、あちこちコンビニを周って見ました!
うん、やっぱりないです(T_T
ローソンに同じ種類のがあるだけでした(^^;

しら

2016/07/28 URL 編集返信

コメント投稿
非公開コメント

プロフィール

しら

Author:しら
yahooから引っ越してきました。

月別アーカイブ